無碍
「女性がアンアン言うのは気持ちがいいからじゃなくて下から体内を突き上げられることにより反射的に声帯が震えるからだってことにゲイに掘られたとき気付いた」って芸人がいたな…
cat-pic:

そこはこの顔に免じて許してくださいよ~

cat-pic:

そこはこの顔に免じて許してくださいよ~

65:スペースNo.な-74:2008/01/06(日) 00:15:36

野菜切るのを練習したり、料理の本を読んだ所で
一発で完璧に理想の料理が作れるわけなんて無いんだよ。
味付け、火加減、手際のよさ、盛り付けのセンス・・・
どれも実際に何度も料理を作っていくうちに上達していくわけだ。

「作ってみたけど美味しくできなかった・・・」
と言って作るのが怖くなって逃げ出し、、包丁さばきばかり磨いたり、レシピ本を片っ端から読んだって
いつになっても美味しい料理を作ることはできない。

大学堂のテーマPART:Ⅱ
作詞/作曲 やざざき太郎

*アイスクリームと…ホットドッグと…
  お店です!

1.ダイガクドー ダイガクドー
 おひかえなすってダイガクドー
 かたじけないけど ダイガクドー
 アイスクリーム アイスクリーム
 アイスクリームだよ
 ホットドッグ ホットドッグ
 ホットドッグもありありあります
 ダイガクドー ダイガクドー
 迷惑でしょうがこの味を
 届けに来ました ダイガクドー

2.ダイガクドー ダイガクドー
 おじゃま虫ですダイガクドー
 失礼しちゃってます ダイガクドー
 アイスクリーム アイスクリーム
 アイスクリームだよ
 ホットドッグ ホットドッグ
 ホットドッグもありありあります
 ダイガクドー ダイガクドー
 許して下さいダイガクドー
 時間を下さい ダイガクドー

3.ダイガクドー ダイガクドー
 オシャレじやないけどダイガクドー
 味なやつだよ ダイガクドー
 アイスクリーム アイスクリーム
 アイスクリームだよ
 ホットドッグ ホットドッグ
 ホットドッグもありありあります
 ダイガクドー ダイガクドー
 そこ行く経理の鈴木さん
 お元気ですか ダイガクドー

4.ダイガクドー ダイガクドー
 なんにも言わずにダイガクドー
 ブツブツ言っても ダイガクドー
 アイスクリーム アイスクリーム
 アイスクリームだよ
 ホットドッグ ホットドッグ
 ホットドッグもありありあります
 ダイガクドー ダイガクドー
 愛してますか ダイガクドー
 輝いてますか タイカクドー

5.ダイガクドー ダイガクドー
 しぶとくやってる ダイガクドー
 ほそばそやってる ダイガクドー
 アイスクリーム アイスクリーム
 アイスクリームだよ
 ホットドッグ ホットドッグ
 ホットドッグもありありあります
 ダイガクドー ダイガクドー
 雨にも風にも負けなから
 春夏秋冬 ダイガクドー
 雨にも風にも負けながら
 春夏秋冬 ダイガクドー

アメリカ    「日本は友達」
台湾      「日本は友達」
ベトナム    「日本大好き」
フィリピン   「日本は友達」
インド     「日本は友達」
ロシア     「個人的には好き」
オーストラリア 「イルカを食わなければ日本は友達」
マレーシア   「日本は友達」
シンガポール  「日本は友達
インドネシア  「日本は友達」
モンゴル    「日本は友達」
ネパール    「日本は友達」
ブータン    「日本は友達」
バングラデシュ 「日本大好き」

中国      「日本は生意気」
韓国      「世界の諸悪の根元」

朝日新聞    「アジアの多くの国が日本に対し警戒感を強め
         日本はアジアの中で孤立している」
459:世界@名無史さん:2014/08/01(金) 21:42:28.29 ID:0.net
エドウィン・ハッブル



460:世界@名無史さん:2014/08/01(金) 21:50:56.68 ID:0.net
なんで天文学者が出てくるんだ?>ハッブル



461:世界@名無史さん:2014/08/02(土) 00:32:10.40 ID:0.net
天文学者が強くちゃおかしいのか?



462:世界@名無史さん:2014/08/02(土) 00:58:49.74 ID:0.net
ほー、ハッブルってヘビーウエイト級のボクサーでけっこう有望だったんだな
どうでもいいトリビアの持ちネタがまたひとつ増えたわ



463:世界@名無史さん:2014/08/02(土) 10:41:13.33 ID:0.net
wikiより

>ハッブルはシカゴ大学に入学し、有名な物理学者ロバート・ミリカンなどの影響を受けた。
>大学でもヘビーウエイト級のボクサーとして有名で、
>あるプロモーターは世界チャンピオンのジャック・ジョンソンと戦ったらどうかと勧めたほどであった。
highlandvalley:

POLY-ANさんはTwitterを使っています: “大型破壊機救難消防車 A-MB-3 特撮メカかと思えるほどのかっこよさ。これ絶対「脚」に変形する。 http://t.co/DDNWYnmTWJ”
若手タレント使うために小学校から高校に変更して なんかそれっぽいテーマ性(笑)
見せたくなって最初から先生や覇鬼と話せる仕様で おまけにゆきめに韓国人歌手
使ったら「和服は着れません」で衣装変更 ってこれ実写ぬ~べ~早くもデビルマンを超えたな
昔は本当に面白かった・・
美神、うしお、帯ぎゅ、パトレイバー、今日から俺は、俺たちのフィールド、大吾
ほんと、なんでこうなっちゃったんだ?

週刊少年サンデーが確実に衰退中 - 必死なんだよ:(;゙゚’ω゚’)

その辺が長期連載しすぎて、読者の世代交代に完全に失敗したから、こうなってしまった。

(via toronei) (via gkojax) (via joker1007)

(via otsune) (via kuriz) (via shinsen) (via rosarosa-over100notes) (via gkojax) (via katoyuu) (via tiga)
どんなに優秀な人がいようとも、『掛ける0』の社員が1人でもいたらプロジェクトが失敗する